蒼き革命のヴァルキュリア…クリアとか

2017-02-18-211259

ストーリークリア&トロコン。
無料DLCでマクシム加入など。
偵察兵の中では頭抜けた攻撃力…強すぎる。


2017-02-19-091813

高機動力+コスパ良し偵察兵用ラグナイトで、主役の座を奪い取ったマクシムさん。
偵察兵版アムレートといった感じか。



2017-02-20-215057

ボス戦ではアムレート使うが。。
兵科専用ラグナイトは、攻撃依存の物理攻撃。
共通で使えるラグナイトは、咒力依存の魔法攻撃のような感じかな。

高ランクのものはコスパ悪くなるけど、追加スキルに強力なものが追加される可能性が。
当たりを引けば、攻略が一気に楽になる。
一通り揃う頃にはゲーム終わってしまうけど。。



2017-01-29-231058

最終メンバー。
マクシム、アムレート、ティルダ、オフィーリアorサラ。

ティルダさんが一番美人だと思います。(採用理由)
どうも女性陣の目がパチクリしている感じで、選択肢が。。



2017-02-26-122224

断章は全キャラ使ってないと出ないのもあるのかな。
真っ直ぐなストーリーだけど、その辺は割りと楽しめた。



2017-02-19-225311

トロフィー集め。
最終的に、資金がとにかく足りない。。
ん~……作業だけが延々と続くのは勘弁。



2017-02-26-131329

クリアまで50時間。
トロコンまで90時間。
マクシム加入で楽しめたけど、資金集めが大変だった。

posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字