不思議の幻想郷 TOD RELOADED…ver1.05とか

2017-02-18-123004

無料DLC&アップデートでキャラ追加など。
やり込みダンジョンがメインで増えてるので、攻略はまだまだ先になりそうですね。


2017-02-12-110837

装備図鑑実装。
見た目変更もできるようになったので、好きな装備(の見た目)で戦える。
未作成アイテム埋めもしないとな。。



2017-02-12-235442

にとポ稼ぎダンジョン。
なのだが、レアアイテムざくざくで分解の稼ぎが捗らない。。
一通り進めていけば、特に入手しづらいアイテムもない…のか?



2017-02-12-160026

金庫掃除。
お金稼ぎダンジョン…いいのか?
ここまで来て、ようやく倍速プレイ開始、快適ですね。
慣れたら等速には戻れない…今まで使ってなかったのがもったいないくらい。

融合装備前提なので、にとポ稼ぎ→装備育成→お金の順がいいかな。
引き継ぎ装備も中途半端だったので、作り直し中。



2017-02-18-110026

こまっちゃんのイタズラ。
まだ道つないでませんって…掘れるからいいけど。

フランドールには固定ダメージ軽減があるようなので、両手持ちと相性が良い…と予想。
丸太の使い手としては、試してみたいところ。



2017-02-12-104718

先は長そうなので、続きはいずれ。。
100時間越えてきたので、バックアップでもしておきますか。
最終的に何百時間になるだろう。


posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字