蒼き革命のヴァルキュリア…とか

2017-01-28-143528

我がジャケ買いセンサーが火を噴くぜ(?)
amazonのレビューでは酷評されていたので、若干の不安を残しつつも。。


2017-01-28-223702

初期メンバー。
バランス的にも、キャラ的にも、このメンバーで出ることが多そう。
2チームに分かれるミッションもあるようなので、もう4人は育てた方がいいか。。



2017-01-29-000118

急に難易度上がるボス戦。。
ひたすら弱点突ける咒術で攻撃して何とかなったけど、まだまだ戦い方が分かってないのか、有利取れてる気がしない。
とりあえず以降、土属性持ちメンバーが増えましたとさ。



2017-01-29-012817

装備作成。
材料3つを預ければ、材料に対応した能力付きの装備が完成と。
同じ材料2つでも、しっかり能力は上乗せされますな。
スクショ撮ってなかったら、すぐ気付かなかったかも。



2017-01-29-171320

副兵装の方が強いような。
困ったらグレネード、ランチャー。
操作キャラ変更も、ほぼグレネードの弾数のために使ってる。



2017-01-29-183259

急に難易度(r
ザコ戦、ボス戦の難易度差が酷いけど、何だかんだで面白い。
操作が直感的には分かりづらいかな。。

posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字