不思議の幻想郷 TOD RELOADED…クリアとか

2017-01-11-201118

前作から持ち込んだ「転生」装備で一撃だったが…一応クリア。
時間があれば、最初のダンジョン装備無しから始めて、ストーリー最短クリアをやってみてもいいかもね。


2017-01-04-104119

融合。
稗田之書が不要になって、お金には優しい。
だが、最初から使える装備を作ると、引き継ぎにニトポを大量に使うようになる。。

融合装備を別々に作って、後から融合回数を足せるようなので、固有印の成長まで考えたら、別々に作った方が良いかも。



2017-01-09-181427

アキュンガチャ。
1回50万円^^
アプデで装備追加もあるようなので、今から頑張る事もないかな。

資金だけ調達するため、再び松風水月に潜りたいと思います。



2017-01-08-015311

前作では持ち不ダンジョンは殆ど挑戦していなかったけど・・
練成のコストが軽くなったり、難易度はちょっと下がったかな。
今作ではトロコン目指して進行中。



2017-01-10-212633

武器・丸太。
多段、治癒、撃破回復、浮遊特攻、神特攻、霊特攻、超人、耳特攻、妖特攻、逆境。

お守り・博霊アミュレット。
呪い抵抗、睡眠抵抗、狂化抵抗、金縛り抵抗。

防具なしでの潜りがテンプレになりつつある。。
途中まで二刀流で進めれば、大抵の敵は一撃で落ちるのでテンポいい。



2017-01-10-222317

何気に難しいトロフィーな気がしたので、リセットで取得。。。
持ち不でないとエスポワール使えないので、取り忘れていると面倒ですね。

最後のトロフィーは、亜空間をラスボスとして残しておきます。
NTFなしだと攻略法も全然違うだろうし・・頭が痛い。

posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字