フィリスのアトリエ…公認試験合格とか

2016-12-08-222454

ようやくのクリア。
休みがなくて、ここには顔出してなかったけど、まぁボチボチ進めておりました。


2016-12-07-225307

ソフィー戦。
周回はできそうに無いので、トロフィーのためリセットとか。。
装備品はしっかり作ってたけど、そのせいで攻撃アイテム使わない→オリフラムを発想してなかったのが痛い。



2016-12-08-222549

どのくらいで合格なのか良く分かりませんが・・
超クオリティである程度品質上げとけば、実技試験Ⅰだけでいけそうな。
後にオリフラムを発想して、その威力に驚いた。。



2016-12-18-142202

スカイフリーカー作った辺りで、Lv70敵が出始める。
前作までの主力特性は、この時点で大体取れそうですね。

もっとも、今作の新特性がかなり強そうなのが多いですが。
とりあえず、幸運の金貨を発想したので、ドロップ率上げつつ回収。



2016-12-20-232736

埋まった!だが何も無い!
試験合格までに愛用していた特性。

武器…全能の力、セービングスキル。
防具…全能の力、肉体を超進化させる。
装飾品…ドラゴンオーラ、グランドソウル。

全能はそろそろ要らなくなるかも。
スキル強化、パラメータ+、連携強化は使えそうですね。



2016-12-23-122000

今作は強敵が多く、結局ノーマル通し。
敵のステータス確認とか、つい最近まで使ってなかった。。



2016-12-23-005006

始まりの乙女。
前情報で強敵という印象だったけど、初回は楽に勝てるんですね。
とりあえず、再戦はクエストを色々埋めてからにしたいと思います。


posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字