イースVIII…クリアとか

2016-08-22-221931

スクショ撮影しつつのセイレン島探索もついにお終い。。
時間があれば2周目、また撮影しながらまったりと。


2016-09-04-152946

100%…ストーリークリアから割りとすぐでした。
エタニアクエストは見落とすとめんどくさい。。

トロフィー関連では、全スキルマスター、
全キャラ長時間使用が作業になりそう。
時間さえかければ、トロコンは行けそう。



2016-09-04-153112

最終装備。
消費SP軽減して、スキルでゴリ押し。。

ドーピング霊薬が作成できるので、
周回してのナイトメア打開はそこまで難しくなさそう。
アドルとダーナを強化しておけば大丈夫か?



2016-09-04-152140

タイムアタック。
普通に死ねるので、タイム以前にクリアできるかどうか。。
ここは純粋に腕前を競うゲームかな。



2016-08-28-225237

バグった。。
長時間プレイするときも、時々リロードしたほうがいいかな。


posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字