イースVIIIとか

2016-08-14-090654

買おうか迷ってたけど、買っちゃったイースVIII。
まぁ良作です、オススメ。


2016-08-21-183346
2016-08-21-190815

スクショで景色ばっか撮ってしまう。。
VITAでここまで動くのかと、ちょっと感激。
読み込みは若干重いが…VITAの後続機とか出ないかな。。



2016-08-21-120643

戦闘中は忙しくて、スクショを撮っている余裕がない。。
最初はハードで始めたけど、先が気になるのでノーマルでさっさと進めるほうにシフト。
難易度は途中でも変更可能と。
フラッシュムーブなどの無敵技を使う、タイミングゲーになりそうですね。



2016-08-21-212427

回復アイテムは思ったよりも多い。
料理や果物も集めておけば、ゴリ押しでも結構いけそう。



2016-08-27-180642

更新してなかったけど、大分進めちゃってる感。
ストーリーも割りと好みかも。


posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字