エスカ&ロジーのアトリエ…トロコンとか

2016-05-29-001125

凡ミスでトロコンし損ねていたエスロジ。
せっかくなので、引き継ぎ無しでもう1周してました。

秋には新作、フィリスのアトリエが出るようですね。
今更ながらソフィーも購入したので、早めに攻略してフィリスに備えたいです。



2016-06-05-120910

1月1日から始めていたのかー。

シャリーのアトリエも今からトロコンしてこようかと思います。
残りはバグで取れなかった一つだけですが、こちらももう1周遊びます。
期限がない分、勝手が分かってれば早いかも。



2016-05-28-160246

序盤は能力上昇系が鉄板になってきてる。
とりあえず、素材に能力値系と引継ぎPPを入れとけば早い。
ソフィーやフィリスも多分そんな感じだろう。

ほとんどスクショ取らずにさっさと進めてしまったので、いつもに増してネタが少ないですがここまでです。
フィリス辺りからは、ネタを考えながらプレイできる余裕がほしいですね。。


posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字