初音ミク -Project DIVA- Xと今後の事とか

2016-05-21-185810

ぷよ帽の存在感よ。。

何となくVITA推しで更新してきたけど、今後はSteamや雑記を入れていくかもしれない。(更新頻度は相変わらず低いとは思うが)
和ゲーもSteamで増えていきそうなので、そちらをプレイする機会も増えるだろうとか。

2016-05-22-162404

全エレメント+60%の装備があるようですね。
それでも、私の腕でEXTREME全曲クリアなどは無理なようで。。
今作ではトロフィー獲得にも必要なので、トロコンの難易度は高いですね。



2016-05-22-162049

ライブエディット・・・4項目しか弄れない?
ほとんど何も出来ないような。
前作のような拡張性は皆無。。



2016-05-21-224632

埋め作業をやれば90%くらいはいくだろうけど、一旦終了で。
トロコン無いので、高感度上げとかめんどくさい。。

久々にF2ndもやってみたけど、Xは全体的に音質が良くなっている印象。
メドレー以外の曲も、ゲーム向けに作り直したのかな?



2016-05-22-174535

posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字