アーシャのアトリエ…トロコンとか

2016-04-17-020622

追加ボスが倒せず、一度は諦めていたが・・
HARDで遊ぶついでに挑戦してみたところ、ついに達成できました。
ナンデノーマルデカテナカッタテキニハードデイドンダシ。


2016-04-03-020032

久々に遊んでみたけど、
グラフィックはアーシャが一番いい気がする。
HARDとか、あえて表示されてるのも何か新鮮。



2016-04-03-110044

序盤の装備調達。
調合で作れないうちは登録が重宝する。
潜在能力さえそろってくれば、道中はまだ楽。



2016-04-17-004310

MP特化→HPMP反転の耐久力重視装備。。
攻略を見ると回避特化が多いから、どうなるかなと持ったけど・・何とかなりました。
MP+25×7、スキル強化×7、高貴の力×2、赤気の力×2、全能力+6×2。

探索装備に品質補正載るかは知らないけど、
全部120で作ってみたり、カゴとサイコロなら生かせそうな効果だが。



2016-04-17-004327

色々試したけど、竜鱗のシンボルの火力、音無しの靴の速さがないとどうにもならん。。
スキル強化×8、全能力+6×5、赤気の力×3、HP+25×2、全身全霊を込める×1、(特攻)×1。

ユーリスの安定した火力、キースグリフのミラージュトリックの防壁で何とか。



2016-04-17-004957

主な使用アイテム。
失われた神々の霊薬…回復・立て直し用、タイム型。
特効クリーム…回復・自動発動用。
禁断のカプセル…補助・メイン火力。
いずれも、生命の灯での戦闘不能回避は必須。



2016-04-16-231559

鱗抱きし君主…試行回数はここが一番かかった。
補助系のアイテムにカウンターが来るので、禁断のカプセル不可。
竜鱗のシンボルとスキル強化がないと、再生能力を超えられない。。



2016-04-17-003702

禁断のカプセル使用時は、移動で行動順を調整するといいかも。
3回目の行動を移動にすれば、待機時間を短縮できる。
なるべく敵の行動直後に割り込めるようにすれば、攻め続け易い。

posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字