シャリーのアトリエ…シャルロッテ編クリア

2016-03-17-221727

時間が出来たので、思ったより早くクリアできた。
ストーリーは攻略見ずにいけたけど、終盤は結構苦戦しましたね。
合成潜力も割りと普通に使ってかないと、本編でも厳しい感じ。




2016-03-19-021514

前作のあのボスが乱入?
(負けても)一度しか戦えないようなので、
トロフィーを取るなら準備は念入りに。。



2016-03-19-015915

終盤はボス手強くなってくる。
ゲームオーバーでやり直しもあるので、
マップ上で突然襲ってくるのは勘弁してほしい。。



2016-03-20-192039

深淵の強敵遭遇に勝てればおいしい。
ある程度強い潜力が揃うまでは、ここで地道に集めていこうか。

準備が出来たらボス撃破。
武器、防具の潜力を集めていく。
アイテム用の潜力は、高難度でボスを狩れないと集めづらいか。。



2016-03-20-173706

とりあえず防具だけ完成。
準備が出来れば効力999も出来るんだろうけど、
とりあえずハードコアで一通りのボスは倒せたからいいや。

武器・防具を作り直す前はファンゲームでもキツかったけど、
作り直したらハードコアでも余裕が出てきた。
一応、武器・装飾品・アイテム類も完成まで頑張る。



2016-03-13-191704

やはり定期的にリロードしたほうがいいようだ。。
トロフィーが取れないバグもあるようなので、シャリステラ編はお預けにしておく。
処理落ちによるエラー落ちも多めなので、探索前のセーブはしっかりしておくべき(切実)



2016-03-13-034530

posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字