エスカ&ロジーのアトリエ…ロジー編クリア

2016-01-11-013746

正月からガッツリ進めて、ようやっとクリア。
87時間とか、アトリエシリーズにしてはかなり時間がかかりました。(長考しすぎ)
トロコンも問題なさそうなので、このままエスカ編も始めますかね。


2016-01-07-212912

BGM変更…過去作品のBGMが収録されている事に気がついた。
ものすごい量じゃないですか、これ。
アーシャのアトリエの曲が好きだったので、いくつか変更。
複数選択で、ランダム再生されるのもいい感じ。



2016-01-11-171124

Wドロー…永久機関があれば、通常攻撃代わりにも使えるかも。
サポートゲージを切らさないよう、マッハスローとスラグの波動は必須。
追加ボスなどが相手だと、がっちりかみ合わないと厳しいですね。



2016-01-11-193110

エスカ半目かわいい。
たまたま、瞬きのタイミングに撮ってしまっただけだが。。
こういう画像を貼り付けるブログにしたいのですよ。



2016-01-11-180840

追加ボスの強いやつ。
アーシャのときは、丸々周回やり直すハメになったので、今回は最初から攻略Wiki頼み。
1周目で問題なくクリアできました。(180日余った…)
時間さえあれば自力でも頑張ってみたいですけどね。


posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字