エスカ&ロジーのアトリエですよ

2016-01-01-001046

今更!?エスカ&ロジーのアトリエを始めましたとさ。
ソフィーやシャリーも気になってたけど、評判のよさそうなエスロジもやっておくべきだろうと思ったのですよ。


2016-01-01-105400

剣は投げるもの!
サポートは惜しまず使っていくといい感じ?
マナケミアが好きだったので、攻め手が多いのは期待できるかも。



2016-01-01-012422

エスカかわいい。
一周目はロジー、二周目は引継いでエスカが大活躍する予定。



2016-01-01-022421

リンゴ収穫のお手伝い。(自分で売りさばく)
どう考えても、序盤の金策なんですがこれは。。



2016-01-01-112752

4ヶ月ごとに出される課題をクリアして進めていく。
最悪、中央の一つだけでもストーリーは進むので、無理なく進める。
予定を立てて、効率よく埋めていくのが楽しい。



2016-01-01-223611

依頼のほうは、調合に影響しない程度にこなしていけばいいのかな?
まだ、お菓子の本来の使い方が出来るとこまで進めてないので分からないけど、期限のあるゲームなので調達時間も無駄に出来ない。

posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字